ブログ

Posted on 2013-06-19
産経新聞朝刊にCDアルバム“Memories of Love”の記事が掲載されました

6月15日の産経新聞朝刊に、私のCDアルバム“Memories of Love, HAJIME KITAMURA SONG BOOK”についての記事が載りました。カラフルで大きく、広く多くの方々に知ってもらう機会をいただいたことを、とてもありがたく思いました。


産経新聞朝刊に掲載された記事を拡大して見る産経新聞朝刊に掲載された記事(画像をクリックで拡大)


思えば、1年 前の、プロデューサー、スタッフからプレーヤーまで揃った、スタジオ録音風景が蘇ります。各曲の歌手やプレーヤーは自分のパートが済めば帰って行きます。 そのため一見ビジネスライクに見えるのですが、実はすべての参加者に“より良い音楽作りのための団結”の姿勢が明瞭に見えるのです。だからこそ、完成した ときの大きな喜びを共有できます。(他の分野の方々には見えない)音楽家たちの生き甲斐を見た思いがしました。
その結果、私には期待以上の、素晴らしいCDが完成し、聴いて戴いた方々から好評を得ています。

71歳になった私が、こんなexcitingな毎日をおくれるのは、周りの多くの理解者のおかげです。

心から感謝します。


RSS Feed  Tags:
Posted on 2013-06-19 | Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts